江東区亀戸ダンススタジオ「studio3」管理室

ダンススタジオ・各種ダンス教室・キッズスクール・貸しスタジオ

江東区亀戸ダンススタジオ:初めての日記

亀戸ダンススタジオ「studio3」

管理日記。

 

年末です。

皆様、寒くなってきたので体調にお気付けくださいませ。

何事も年内に済ませたくなってしまう僕ですが、焦らず進めていきましょう。

いつもギリギリでダッシュして終わらせているそこの君!それはアドレナリンの分泌が楽しくなっちゃってる感じだ。余裕をキープしよう!

 

東京都江東区亀戸にあるダンススタジオ「studio3」(読み:スタジオスリー)です。

1995年にダンススクール開講、99年にスタジオを設立しました。

開講当時、東京下町地区ではまだまだストリートダンスの広がりが小さく「地元でもっと知ってもらいたい」「若手を育成したい」という思いから、天才・たけしの元気が出るテレビの人気コーナー「ダンス甲子園」に出場していた関東代表「れいかんやまかんとんちんかん」のメンバーによって活動が始まりました。

 

小さなダンススタジオではありますが、、

現在、15〜20名のインストラクターによるダンス教室があり、3才〜社会人まで気軽に参加でき、詳しくレッスンの出来る少人数クラスになっています。

各インストラクターのスタイルを大切にし、生徒1人1人と楽しく丁寧向き合える様心がけています。

 

教室などの定期スケジュール以外の時間は、貸しスタジオとして、皆様にご利用いただいています。ダンス練習はもちろん、結婚式などの余興練習にも最適です。

 

スタジオでは「皆様のダンスライフにお役に立ちたいわ」をモットーにしています。

 

管理日記として初めてのブログになります。

スタジオの事やダンス教室の様々な情報を中心に書いていこうと思っています。

皆様よろしくお願いいたします。

 

亀戸ダンススタジオ「studio3」

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸1-31-8 北越ビル2F
TEL:03-3637-7746 管理直通:090-3319-3611
(お急ぎの方は、管理直通の電話にお願いいたします。)