江東区亀戸ダンススタジオ「studio3」管理室

ダンススタジオ・各種ダンス教室・キッズスクール・貸しスタジオ

テレビ収録がやってきた。

そういえば、テレビがスタジオにやってきたんだった。。忘れた頃に、たま〜に来るんだよね。こども達には良い刺激になって助かっております。

 

また来てくださーい ( ・_・)/  是非お願いします。

 

でもね。テレビの世界はスピードが重要なんで、、結構、付いて行くのが大変なんですよ。老体にムチ打ってパッパッと。でもね頑張りますよ。。みんな面白がるし。

 

最近の傾向だかなんだか知らないけど、基本的にダンスしてる人は出たがりなんだよな、、そういえば僕も昔は出たがりだったよね。今は遠慮しとく。

 

何でもチャレンジですね。難しく考えないでやって味噌〜ダンスして味噌〜

ではまた!