江東区亀戸ダンススタジオ「studio3」管理室

ダンススタジオ・各種ダンス教室・キッズスクール・貸しスタジオ

江東区ダンススクール【ばい菌持ってる鳩】MOEクラス お知らせ。

こんにちは。

もうダイブ寒いですね。「体調を崩している人を見かけるな」と思っていたら、今度は自分がダウンしてしまった、、体調管理しましょう。

 

お先に気分一新、来年より新しく始まるダンス教室をご紹介です。

新しいクラスはとても参加しやすいので、この機会に是非どうぞ☆

 

f:id:kameido_studio3:20141211192706j:plain

 

ばい菌持ってる鳩」MOE

2015年1月7日より開始します。

 

◎毎週水曜日 18:30〜19:30

 スタイル:オリジナル ヒップホップ

 対象:10代

 講師:MOE

 

オリジナルホップホップって何でございましょ?

こちらのクラスは「ジュニアクラス」なので、月謝制 です。

新しい教室のため、とりあえず、、10代対象となっていますが、最初に入門した人を基準に対象年齢が変わってきますよ。

 

この先生の場合は特別に、、コアなファンが多いので、10代ではなくても受け付けております。20代でも30代でもどうぞ☆ と、先生が言ってます。

 

そうそう、僕ね、、「ばい菌もってる鳩」さん知ってますよ。ダンス百科事典で読んだんで、、ココだけの話「ばい菌もってる鴨」だと思ってましたわ。

鳩だね☆

 

そんなこんなで、MOEクラスのご紹介でした。

皆様、ヨロシクお願いします。

 

 

f:id:kameido_studio3:20141201182323p:plain

▽ ▽ ▽ やっぱりやってた!キャンペーン! ▽ ▽ 

JR総武線 亀戸駅 北口より徒歩4分
都営新宿線 西大島駅 A2出口より徒歩6分
f:id:kameido_studio3:20141201233305j:plain

こんな所にあります。亀戸です。
種ダンス教室・キッズスクール開講中
レンタルスタジオとしてもご利用になれます。

ホームページ:http://www.studio3.jp/